A ご教授頂きました条件ですとNEXUS-MOFを推奨いたします。
1.3Mに委託して行った試験になります。
2.3Mの条件に沿って行われておりますが、加圧密閉して80℃にしていると推測致します。
3.弊社の基準ですと体積変化率が5%以下の場合シール性に影響はないとさせていただいております。ただあくまでも試験条件下での結果になりますので使用環境によって耐性は変化する可能性がございます。
4.実績自体はございますが、実績の詳細は社外秘のためご連絡することができません。
5.配合にかかわる情報のため社外秘になります。ご了承ください。
6.NEXUS-MOFに置きまして可塑剤は製造の工程で意図的な含有はしておりません。
7.残念ながら-70℃以下まで対応できるグレードはございません。